2017年10月 わかばちゃんDay

(子育て)わかばちゃんDay

2017.10.3

 みなさまこんにちは^^☆ すまいる担当の永原です :-) 

 

 

先日、最終回のわかばちゃんDayを無事に終えることができました^^☆

出産後は、体が本調子じゃないのに、参加していただいてありがとうございました☆+。

『わかばちゃんDay』とは、出産後の保護者と赤ちゃんを対象とした活動です。産後1か月後とはいえ、お母さんの体は悲鳴をあげていますよね・・・。

しかしこの活動を通して、少しでもリフレッシュできれば・何かのお役に立てればっという気持ちで毎回行わせていただいておりますっ。

最終回では、アンケート調査をしお母さんたちの帰宅後スタッフみんなでみております。その中でうれしい回答があると私たちもやってよかった~次はもっと頑張ろうというワクワクな気持ちになります!!

出産はとても命がけです。いろんな感情が一気に出てきて休む暇もなく子育てがはじまりますよね。母は素晴らしい存在だと実感します。そして、同時に尊敬します。育児に家事はとても大変。だけどしなくちゃいけない。そういったときに少しでもお役に立つことができればいいなといつも思っています。

お子さんを送った後やスーパーの寄り道でもいつでも一息つきにいらしてみてはいかがでしょうか^^

 

次回のわかばちゃんDayは、11月頃です^^♡10月中旬から下旬にかけてお知らせいたしますので、お楽しみに(^^♪

すまいるBaby

9IMG_7881IMG_7874IMG_7871IMG_7870IMG_786928

またのお越しをお待ちしております( ^ω^ )♡+。